Guasha Stone カッサストーン(全身用)

28億年前にフィンランドの地で 生み出された天然石ソープストーン

体を温めると、筋肉と心もリラックスしてきます。
HUKKA セルフマッサージ用カッサストーンで、顔の筋肉を温めてたり、冷やしたりしながらほぐしてリラックス。
温めて血流を良くし、体にたまった老廃物を流して、表情もすっきり輝きます。

28億年前にフィンランドの地で生み出された天然石ソープストーンならではの手触り。
じんわり温めてリラックスしたり、朝すっきりとむくみをとりたい時には冷蔵庫にスタンバイさせておけばいつでもスすっきりとクールな冷感ですっきりさせます。自分の気持ちの良い圧をかけリラックス。
マッサージオイルを使うと更に全身を温めながら体に浸透させて行きます。
またカッサのポイント(角)や3面のカーブはなめらかに磨かれ、顔だけではなく、肩や上半身、下半身をほぐしたり、リンパを流したりと手軽にセルフケアマッサージができる全身用の万能カッサストーンです。顔まわりからからだ全体まで使えます。フェイスラインの引き上げやむくみ対策にも効果的、マッサージオイルとの相性も抜群です。

カッサを使ったマッサージ方法を紹介した説明書も付属についているので、初めてのカッサストーンでも毎日手軽に楽しめます。

ソープストーンは密度が非常に高く、オイルや皮脂の汚れも浸透しにくいため、いつでも洗えば綺麗に清潔にお使い続けて頂けます。
食洗機で洗うことも可能。お手入れもとても簡単。
商品管理番号 LPD-0093
生産地 フィンランド
サイズ 78×62×15mm 重量:0.15kg ※天然石のため、サイズは一つ一つ異なる場合がございます。 ※Lapidemのロゴ入りVerもございますので、そちらをご希望の方は、個別にご連絡いただければと対応いたします。
素材 カレリアン・ストーン
※ソープストーンは世界に約200ヶ所に存在しますが、最大の特徴である”熱を長時間蓄える性質"をもつのは、フィンランドのカレリア地方で採掘される『カレリアン・ストーン』だけです。
・保温や保冷効果が長時間持続
・高密度な素材だから清潔
・お手入れがカンタン
・ノンケミカルの総天然石
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

単品販売

品番
LPD-0093
JANコード
6416629160
参考上代
4,500円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品