マッサージローラー

28億年前にフィンランドの地で 生み出された天然石ソープストーン

28億年前にフィンランドの地で生み出された天然石ソープストーンの手触りと、自分の気持ちの良い圧をかけリラックス。
体を温めると、筋肉と心もリラックスしてきます。
マッサージローラーは、疲れのたまった肩や上半身だけではなく、下半身のセルライトやリンパを効率的に流すことに特化した全身用マッサージストーンです。しっかり握ることの出来るデザイン。転がしたり、圧をかけたり、骨や筋肉にフィットします。手軽にセルフマッサージも可能ですので、転がしたり、大きな面で気持ちの良い圧で体をほぐしてリラックスを促すことが可能です。
マッサージオイルを使うと更に全身を温めながら体に浸透させて行きます。 ソープストーンは密度が非常に高く、オイルや皮脂の汚れも浸透しにくいため、いつでも洗えば綺麗に清潔にお使い続けて頂けます。
 食洗機で洗うことも可能。お手入れもとても簡単。
商品管理番号 LPD-0095
生産地 フィンランド
サイズ 55 x 60mm 重量0.3kg ※天然石のため、サイズは一つ一つ異なる場合がございます。
素材 カレリアン・ストーン
※ソープストーンは世界に約200ヶ所に存在しますが、最大の特徴である”熱を長時間蓄える性質"をもつのは、フィンランドのカレリア地方で採掘される『カレリアン・ストーン』だけです。
・保温や保冷効果が長時間持続
・高密度な素材だから清潔
・お手入れがカンタン
・ノンケミカルの総天然石

おすすめ商品