ウエストウォーマー

28億年前にフィンランドの地で 生み出された天然石ソープストーン

体を温めると、筋肉と心もリラックスしてきます。
HUKKAソープストーンウエストウォーマーは、温めて腰に添えてリラックス。
28億年前にフィンランドの地で生み出された天然石ソープストーンならではの手触り。
仙骨や鼠径部など、下腹部と腰まわりの温めに特化したストーン。
やや大きめのサイズで広い範囲を温めることができ、つらい腰痛や月経痛の際にもゆっくり温めて腰から全身の血流を流して行きます。密度が非常に高いHUKKAのソープストーンは、保温効果が高く、じっくりと広くその温かさを肌に浸透させて行きます。温度保持が非常に高いため、セラピストがストーンを交換する手間も大幅に軽減します。
密度が高いために、マッサージ中にどうしても出てくるような垢などの付着が少なく、非常に衛生的に使用でき、メンテナンスが非常に簡単に感じられるストーン。
マッサージオイルを使うと更に全身を温めながら体に浸透させて行きます。
肩や上半身、下半身をほぐしたり、リンパを流したりと沢山のセルフマッサージに活躍します。
食洗機で洗うことも可能。お手入れもとても簡単。
温める時はお湯を沸かしてしばらく一緒に温めてください。人肌になったら取り出しご使用ください。
※電子レンジはご利用できません。
商品管理番号 LPD-0094
生産地 フィンランド
サイズ 190 x 175 x 175mm 重量:1kg ※天然石のため、サイズは一つ一つ異なる場合がございます。
素材 カレリアン・ストーン
※ソープストーンは世界に約200ヶ所に存在しますが、最大の特徴である”熱を長時間蓄える性質"をもつのは、フィンランドのカレリア地方で採掘される『カレリアン・ストーン』だけです。
・保温や保冷効果が長時間持続
・高密度な素材だから清潔
・お手入れがカンタン
・ノンケミカルの総天然石
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

単品販売

品番
LPD-0094
JANコード
6416629160
参考上代
5,500円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品